南大沢文化会館 交流ホール  
第2回平成19年8月4日(土)1時〜





第1回平成19年 1月6日(土)
2時〜4時

京王多摩センターの近くのこのホールは円形で天井も高く、音響、照明設備から操作までハイレベルでした。
バンドのステージも自動にせり上がってくるのでした。

1500円の参加費でこんな立派なメレフラができました。 ・・ 十分十分問題なし
主催したkeroroさん ご苦労様。

今日はバンドのmixi繋がりで2組の方と初めてお目にかかりました。
また踊りに来てくださいね。

最後のカイマナヒラは全員が踊ると言うことで、いつもは背を向けているバンドと向き合って踊り
ディスコ状態になりました。

これぞ我々が目指す発表会でないメレフラ。衣装もバラバラなら踊りも違う。でも一緒に踊れる。
ここは同じでもここは違う・・・あのフラはあの先生の流れかな・・・
あのドレス素敵!! 私のも・・・そんな所に戦いがあったりして・・・・

1ヘメレノリロ         13キモフラ
2イコナ            .14パハリナラヒラヒ. 
3メレオハナ         ..15ハナレイムーン
4キパフル         .. 16ウアリケノアリケ 
5カノホナピリカイ       .17月の夜は   
6エホイカピリ         18エ ワイアナエ
7カプアウイ          19レイハリア
8ビヨンザリーフ      .. 20スイートレイモキハナ
9レイナニ           .21プアリリレフア
10リトルグラスシャック   ..22カハラオプナ
11ハワイアンパラダイス  ..23カウルベヒオケカイ
12ヘウィ            24カイマナヒラ
↓カイマナヒラはバンドと向かい合わせで踊りました






昭和記念公園 花みどり文化センター08.05.15
////////Mayday is Laiday///////

 
  いつも元気なアーヌエヌエの皆さんです  昭和記念公園の庭でリハーサル 外は気持ちいい
 フラ会場  すぐそこにお客さんが その他 リボンレイや占いコーナーもありました



 

moana winds

inserted by FC2 system