1金沢文庫 夏の夜ハワイアン屋外編 

2008.7.26
今年は猛暑だ!!短パンで  今回はウクレレ教室も開催
yamahaのウッドベースが写るはずでしたが、直前のチュウニングで4弦が切れ急遽前のベースになりました
2007.07.28 
マカニオルオル
ブルーハワイ
サンド
スリープウォーク
ナレオハワイ

カワイプナヘレ
カピリナ
フラオマキ
カウルベヒオケカイ
ヘメレノリロ
ワイキキ見上げてごらん夜の星を
カイマナヒラ
雨が降りそうなので早めにスタート。まだ明るい

kiyoさん製作のリボンレイもかけて
カイマナヒラはお客さんも交えてまるで盆踊り状態。
さらにもう一度踊りたいということで2度演奏しました。

機材を片付けだしたら小さな女の子が「リロやって」とのリクエスト。
太鼓だけ使ってアカペラでリロをやりました。その子のお父さん最後までしっかりビデオ撮ってました。えらく感謝されました。

幼稚園位の子にとってリロはキャラクターとして好きなんだろんなぁ。
夜の屋外は気持ちがいい!! 舞台から見る景色・・金沢文庫の夜景が綺麗だ
モアナウィンズファンクラブ?のmint a la mode さんからの差し入れのタイカレー

大きなチキンも入っていてこんなの食べたことない

暑い夏が吹き飛ぶほど とっても美味しかった!!!!!

アイスクリームの差し入れもあり 本当にありがとうございました



2006.08.06 


カウルベヒオケカイ
レイナニ
ナニアカラ
パイナップルプリンセス
カイマナヒラ
キパフル
月の夜は
カノホナピリカイ


ポリアフ
ハナレイムーン
マカニオルオル
マイイエロージンジャーレイ
エピリマイ
アロハノカラカウア
お客さんは300人位?  入場無料でしたので
夜の野外コンサートは気持ちいい でも今日は暑い それに ちよっとまぶしい
フラの皆さん
「フラハラウ リコ」
    &
「ハワイアンクラブ」

                  ミスアロハ in 文庫


        ハ イ ネ ハーモニーの良さとウクレレテクはさすが





2磯子住宅展示場 H18.08.12〜13  11時〜 13時〜

33℃でコンクリートの上はかなり熱い。 裸足で大丈夫?   お客さん!! 貴方だけの為に踊ります
カイマナヒラ
ヘメレノリロ
カウルベオケカイ
レイハリア
ヘアロハノホノルル
エワイアナエ
クウベヒアウモエ
アフリリ


この暑さではこれが精一杯ですね 8/12
    楽しいお弁当の時間  芝生の上はちょっと涼しい?          雰囲気はハワイアン

高尾山の7℃から磯子の33℃まで ハワイアンは耐久レースか???限界に挑戦か???
そう言えば両方
アーヌエヌエさんたちと一緒だ。おかげさまで今年は本当にいい経験させてもらいました。

           いつもお馴染み モアナ↑↓       先週に引き続き とっても素敵なハウラリコの皆さん 
8/13 昨日のライブ終わってすぐ山手線が止まるような雷と大雨でした
    みんな無事に帰り、今日も来てしまいました。
    今日も暑くてお客さんが心配・・・ 

ナビリビリ
ハナレイムーン
プアオレナ
ポリアフ
キモフラ
エワイアナエ
カイマナヒラ
モアナウインズの演奏
マカニオルオル
カウルベヒオケカイ
フラオマキモアナウインズの演奏


2日間MCをやってくれた 珍ちくりん のお二人でした

後でMDを聴くとラジオに出演してるみたいでなかなか良かったですよ


ハワイアングッズを販売していた
Loa Meliaさん暑い中お疲れ様でした。

            ハイ お買い上げ〜



moana winds

inserted by FC2 system